読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記録用

昔のブログから転載してます。

EMI ROCKS(2012/2/19)

「EMI ROCKS」 2/29@さいたまスーパーアリーナ


f:id:akgluv:20161103224859j:image

行ってきました!
さいたまスーパーアリーナ!!
ライブレポ書きます(^O^)
ぐだぐだ長いよ。

 

てかね、

EMI ROCKSの日(2/19)て
アジカンのツアー初日と被ってんだ。
だから前日はアジカンのこと
ばっか気になっちゃって←←

あまり高まりないままの
参戦だったけど、
結果的に高まった。
やばかったよーっ(^O^)/

 

*Base Ball Bear

セトリ
01. 夕方ジェネレーション
02. 祭りのあと
03. short hair
04. 十字架 You and I
05. 新呼吸
06. CRAZY FOR YOUの季節


やばいー、
全部知ってる曲だった!!
changesとyoakemae好きだから
やんなかったの残念(;_;)←
湯浅近すぎ!!
将平ダンス見れたw
やると思わなかったー!!
湯浅いけめん(^p^)


*赤い公園

まったく曲知らないのに
こんなノれるとは!!(笑)
MC面白かった!!


1回昼ご飯のために
外出てきた。
焼きそば食ったよ~

会場戻ったら清竜人
ミュージカルしてました(笑)


*雅

ギター上手かったなぁ(´ω`)
コラボでまさかのH是都Mさん←
ぬあーん。
ピアノやべぇぇえ←←
コラボでまさかのKREVA
ゴッチとコラボしてた人やん!とか
思っちゃうわたしはただの
アジカン狂ですね、はい。


*the telephones

こっから押しがやばく
なってきて流された←
電話ズ楽しかった~
そんな曲知らなかったのに!
urban disco聴けて嬉しかった
調子乗ってヘドバンしすぎて
徐々に体力なくなっていく。


知らない外国人さん。
いやー、押しが強い強い。


*東京事変

セトリ
01. 新しい文明開化
02. 今夜はから騒ぎ
03. sa_i_ta
04. 能動的三分間
05. 空が鳴っている
06. 閃光少女
07. 群青日和
08. キラーチューン

死んでた(^p^)w←←
潰され押され
酸素吸うためにひたすら
上向いてたら首痛めたww
ハタさんガン見←
林檎さまはアフロしか見えんw
有名どころばかりだったよ!


*ストレイテナー

事変ファンお帰りのため、
余裕できた(^O^)
ホリエテナーめっちゃ見えた!!
ゴッチの親友だからさ←←
とか考えてノリノリなわたしは
ただのアジカン狂←←
ゴッチに暇メもらってるとか
羨ましすぎるよ、ホリエww
声好きー(^O^)
すごい良かった!!


*ACIDMAN

セトリ
01. world symphony
02. ストロマトライト
03. 赤橙
04. リピート
05. ALMA
06. ある証明

好きな曲たくさん聴けて満足。
てか、やっぱACIDMAN
バラードだな!!(;_;)
泣けるよ、声やばーい。
最後のある証明は盛り上がったなぁ。


*9mm Parabellum Bullet

セトリ
01. The World
02. Black Market Blues
03. Termination
04. カモメ
05. The Revolutionary
06. Living Dying Message
07. Talking Machine
08. 新しい光

やっばっい
今日の私の大本命。
2列目まできてたため
滝さんと数メートルしか
距離ありません。←
ギター1回転を2回も拝めました。
The Worldでしっとり始まりからの
Black Market Blues大合唱w
テンション上がりまくった!!
サビだけじゃなく
Aメロまで歌ってたぜ←←
Terminationうぉぉお!!
跳ねまくったよ!!
カモメ好き!やばかった!!
恒例の「いけるかー!」
卓郎さんのMC好き(^p^)
れぼ~からの
Living Dying Message大好きすぎて
これまた大合唱←←
Talking machine!!
聴けると思わなかったー!!
テンション上がりまくり(*°∀°*)
新しい光大好きすぎて
これまた大合唱←←


そのあと、コラボでまた9mm出て。
Discommunicationやってくれた
高まった!跳ねた!!

9mmのライブ楽しいな~
また会いたい!!(^O^)
supernovaとpunishmentも
生で聴きたいなぁ


そして最後にみんな出てきて
エンドロール!!\(^o^)/
林檎さま近ーい

だけどそんときはもう
へろへろになってました←
疲れたけどすごく
楽しかったよ(´ω`)!!


アジカンのライブは木曜日!
これまたレポ書きます。
超長文予定で!(^p^)←

_